昔々の釣り自慢 そして現在のトホホな釣果


by umihiko45

大物! でも痩せてるなあ

  4月5日(土)

      中 満13:30

3/24にいい思いをした波止に行った
今日も青イソメ700円分
土曜日で先客を心配したがいなかったので今回は先端に入った  11時

30分ほどして先端の竿先にはっきりしたアタリがあった  前回一度もアタリを見てなかったのでこれは嬉しい  でも上がってきたのはリリースサイズのホゴ  小さいのにアタリは大きんだなあ

その後はエサが無くなる  余っていた大バリを付けたせいかエサ取りがかからない
12:30  先端の竿が重い

大きなアイナメが釣れていた  これは嬉しい

その後はアタリなし  2時納竿

b0275986_15101216.jpg

   35.5cm  投げ釣りクラブに入っていた時でも35超えはあまりなかったなあ
     後のことを考えて現地で内蔵を出してからの撮影  それにしても細い 産卵間もなしだったようだ
[PR]
by umihiko45 | 2014-04-13 15:16